どんどこすすむの絵日記

どんどこすすむオフィシャル絵日記

2011-01-01から1年間の記事一覧

どんどこすすむのカバンの中身なんだろなぁ〜

どぅも〜☆彡 この広いインターネットの世界で、カラースターしかつかないブログというのも当ブログしかないのではないでしょうか。 そこらへん、もっと評価されてもいいのではないかと思う今日この頃です。どんどこすすむです。 というわけで、どんどこすす…

風呂に入ったらまずはじめにイスにお湯かけるよ

Mou!!DouDemoYoiWa!!

海のまち

ふぁっきゅー

染まるよ

どこまでもどこまでも一緒に行かう

神様

生きることはなんか苦しいからエロビデオ見せてくれ

心細いときに描く絵

おーい

と、誰かが呼んでる気がしたので、ひさびさに筆をとりますね。 最近の自分の近況を書きますね。 とにかく仕事が忙しいですね。 1日の95%ぐらい会社、仕事のこと考えてるような気がしますね。 その他の5%は大体お昼ごはん何食べようかなとかブックオフ…

Do Da

自己慰安を求めて絵を描いてると童話っぽい絵になってしまう。

Mt Fuji

君の欲しいものは何ですか

えびマンとももマンとうさぎマンとねずみマン

家族が1人増えました

急に寒くなりましたね。 上の娘が熱を出して今朝病院へ連れて行きました。 というわけで2児の父親になりました。 もう人生、後には引けないぞ感がハンパないです。 このままどんどこすすんでいくしかないみたいです。 奥さんと小さい人間も家にやってきて毎…

3

うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ

あっすみません。 タイトルの件ですが、自分、月に一回ぐらい無性にうんこと七回言いたくなるクラスタなんですよ。 みんなに隠してたわけじゃないけど、言い出すタイミングがなかなか無くて、報告が遅くなって、ごめりんこ♪ぷっ♪ というわけで、2年前ぐらい…

WAA WAA WAA !!

一日に二度風呂に入るほどの

歳とったな、とまではいかないけど、もうそんなには若くはないんだなというか、昔できてたことができないというのは確実にあって、そのひとつが記憶力の低下なのである。 これはもうほんと年々やばくなってる感じで、人の名前がでてこないだとかから始まって…

Sorya Umi wo Nagamete Boketto Shiteirya Wakarusa !!

伊良部

バーベキューのことをBBQと書く人とは友達になれないような気がしている今日この頃です。 こんにちは。どんどこすすむです。 ネット上に流れてる固有名詞の9割5分の意味を知らないのですが、なんとか「伊良部」だけは知っていたけど良くないニュースで…

ご〜いん♪ご〜いん♪ご〜いん♪ほ〜♪

夏休み

早めの夏休みを頂いて娘と2人で帰省していて、先日なんとか無事に東京に戻ってきました。 大阪に帰るのはいろいろと気が重いのだけど、娘がいると気が重くなる原因もろもろが少しは軽減されるというか、もうしょうがないというか、そんな感じです。 実家に帰…

朝から晩まで仕事だけして1日が終わってしまうのが死ぬほど嫌でしょうがないからこうして絵を描いてる

それでいいんじゃねえのか

休日出勤なので昼下がりに会社に向かってたんだけど、電車から見える風景ってのが、そらもうほんと夏真っ盛りで、青空に浮かぶ遠い雲とか、日傘や自転車置き場に漏れる光とか、白い運動場とかで、パッとこのモチーフのイラストを鮮やかに思い浮かんだ。タッ…

ぽよよよよよ〜ん

ガールズトーク

会社の飲み会でご婦人達と一緒の席になった。 彼女達が繰り出すガールズトークに全く参加できなかった。 あらためて自分の人生体験にガールズトークに必要なエピソードが圧倒的に不足していると感じた。 このブログを愛読してる読者にとっては今さらのことと…

夏の匂いと君の匂いが混じりあったらドキ☆ドキ☆するぜ !!

晴れ/普通

ツイッターで更新を告知しないとamesukeさんぐらいしか、このブログを読みにこないという現実をなかなか受け入れることができません。 どんどこすすむです。 何にも書くことないんですが、今思いついたこと、書いてゆきます。今、書いてゆきます。 小さい頃…