どんどこすすむの絵日記

どんどこすすむオフィシャル絵日記

一日に二度風呂に入るほどの

歳とったな、とまではいかないけど、もうそんなには若くはないんだなというか、昔できてたことができないというのは確実にあって、そのひとつが記憶力の低下なのである。
これはもうほんと年々やばくなってる感じで、人の名前がでてこないだとかから始まって、買い物の頼まれものなんかは高確率で忘れてしまうので、奥さんも最近は飽きれて怒りもしないようになってきた。
んで昨日、風呂入ってたら寝ていた奥さんが起きてきて風呂のドア開けて「なんでまたお風呂入ってんの?」と申すもんだから、そらもうぼくも何のことだがわけわからんわけで、恐怖ですよ。あれ?シャンプーしたっけレベルをはるか飛び超えて、1時間ほど前に入った風呂を忘れてますからね。
だから、そう。まぁなんというか。一日に二度風呂に入るほどの暑さだったわけで。。