どんどこすすむの絵日記

どんどこすすむオフィシャル絵日記

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠

十三のおばあちゃんちが取り壊されることになったことを朝、おかんのメールで知った。 ずいぶん前にテレビで荒川修作が「永遠というテーマで男女4人が語りあったとき建築のことについては避けては通れない」というようなことを言っていた。正直、意味はよく…

今日のひとこま

わたし「俺、保育園で子供にめっちゃ人気あんねん」 奥さん「今だけでしょ」

お詫びとご報告

全国のどんどこすすむフアンのみなさんこんばんは。 いつも当ブログをご愛読いただき本当にありがとうございます。 マスコミ等の各報道により既にご存知とは思いますが6/24に当ブログのブログタイトルが変更されたことにつきまして、お詫びとご報告をさせて…

スローツィート

こんにちは。どんどこすすむです。 昨今のスローライフ、スローフード、スロトレ、と。 スロー〜が何かと流行ってるので、ツイッターに取り入れてみました。 〜スローツィートのやり方〜 1.ツィートは1日1回1文字 2.ツィート内容は上から読めるようにする…

こすもをもやせ

こゝろ

この歳になって初めて夏目漱石を読んだ。 子どもの頃、母親に薦められた坊っちゃんは数ページで挫折した。 こころはとてもよかった。他の作品も読んでみたいと思った。

キース・ヘリング風

東京

くるりのPVから。

kirakira

こんな感じで描いている

マジカルマスクガール

☆ネイル☆

今日はネイルのお手入れしましたぁ 普段はお仕事でキーボードを打つことが多いので ちょっとでもネイルがのびてキーに当たるとムキキキーとなるのだ これはいつも愛用しているネイルカッター これでいつもネイルをきれいきれいしてます ついでに他のおしゃれ…

こんにちは

かっこつけてイラストばっかり投稿してました。 また1から出直しです。 ひとつだけ。 前のアカウントのブログで質問を募ってたコーナーがあったんですけど あれ最後の質問以外は、全部自分で質問を投稿して、自分で回答してました。 「〇〇さんのイラストが…