どんどこすすむの絵日記

どんどこすすむオフィシャル絵日記

晴れ/普通

ツイッターで更新を告知しないとamesukeさんぐらいしか、このブログを読みにこないという現実をなかなか受け入れることができません。
どんどこすすむです。
 
何にも書くことないんですが、今思いついたこと、書いてゆきます。今、書いてゆきます。
 
小さい頃、よく親父が「芸のない芸人はシモに走る」とテレビで井手らっきょが出てくるたびに言っていました。
最近、親父が言っていたことが身にしみてわかるようになってきました。
 
最近、車を買い換えました。昨日、早速タイヤのホイールを擦りました。
 
娘が七夕の短冊に「ケーキやさんになりたい」「げんきにあかちゃんがうまれますように」と書いていました。
ケーキ屋て。いかにも4歳の女の子が言いそうなことをうちの娘は平気で言うのでビビります。
奥さんがオソノさんみたいになってきました。この夏、産まれる予定です。
娘の時は恐怖しかありませんでしたが、今回はまだちょっと余裕があります。それでもやっぱ怖いです。
七夕でお願いするの忘れたので、神聖なるこのブログでお祈りします。
 
母子ともに無事に生まれますように