どんどこすすむの絵日記

どんどこすすむオフィシャル絵日記

おーい

と、誰かが呼んでる気がしたので、ひさびさに筆をとりますね。
最近の自分の近況を書きますね。
とにかく仕事が忙しいですね。
1日の95%ぐらい会社、仕事のこと考えてるような気がしますね。
その他の5%は大体お昼ごはん何食べようかなとかブックオフのイメージキャラクターはなぜ清水国明なのかとか、考えてますね。
ま、うそですけどね。
以前の日記に親父から放射線量計機器をもらったと書いたんですけど、最近巷でも都内に高い数値がでてるなんてニュースになってるんで、会社に機器を持っていってヒーローになろうと思ってカバンにしのばせてるんですけど、出すタイミングがわからなくて1週間ぐらいカバンに入ったままですね。
そういうタイミングのことって学校なんかで教えてくれないですよね。
何でなんですかね。
国語とか算数より大事だと思うんですけどね。
ま、冗談ですけどね。
とりあえず「ね」を語尾につけて書いてるんですけどね。
自分ではおもしろいと思って「ね」を語尾につけて書いてるんですけどね。
どうですかね。
おもしろいですかね。