どんどこすすむの絵日記

どんどこすすむオフィシャル絵日記

どんどこすすむのカバンの中身なんだろなぁ〜

どぅも〜☆彡
この広いインターネットの世界で、カラースターしかつかないブログというのも当ブログしかないのではないでしょうか。
そこらへん、もっと評価されてもいいのではないかと思う今日この頃です。どんどこすすむです。
 
というわけで、どんどこすすむフアンのみなさんお待ちかね!
帰ってきましたあの人気コーナー!
年末スペシャル企画!
『どんどこすすむのカバンの中身なんだろなぁ〜』
いよ〜っo(^^)o
パチパチパチパチ(^o^)
 
よ〜し、じゃんじゃんカバンの中身を紹介していくぞ!



まず、カバン。毎日、通勤に使ってる。
数年前に会社の社長にもらったのだけど、ビジネスバッグっぽいのに、ふにゃふにゃしてて地面に立てかけることができなくて、内ポケットが一つついてるだけのものすごく非実用的なカバン。MasakiMatsushimaというブランド。誰 や ね ん。
 
 

仕分けもくそもないので、内ポケットに貴重品だけ入れてあとはそのまま雑多にものを放り込んでいる。
 
 

イヤホン。アイホンでいつも音楽を聞いている。これを忘れると一日が憂鬱。
 
 

防寒着類。家から駅までの間だけ使用。手袋が2つ入ってた。
 
 

エルゴラ。気が向いた時に買う。電車で読む。
 
 

ティッシュ。駅前で配ってるやつ。
 
 

薬。赤い巾着にまとめていれてある。風邪薬、ビタミン剤、喘息のスコーとするやつ、鼻毛切りばさみとか、コンタクト、ビニールに1500円(緊急用)
 
 

貴重品。鍵とか財布。バリバリ財布は誕生日に奥さんにロフトで買ってもらった。あさひ銀行カードはもう使わなくなったので処分しようと思ったままそのままカバンに入ってた。
 
 

3DS。最近買った。ペットボトル入れに入れている。マリオしてる。電車で。
 
 

小説。短篇集。タイトルに惹かれて古本屋で買ったけどなかなか感情移入できないで1ヶ月ぐらいたってもまだ読了できず。気が向いたときに読む。電車で。
 
 

ティッシュ。ちょっと使ってる。
 
 

りんご。会社の人にもらった。
 
 

筆箱。シャーペン。シャーペンの芯。USB。消しゴム。鉛筆のぶっとい芯を使うシャーペン(名前がわからない)の芯。
 
 

ティッシュ
 
 

ウェットティッシュ
 
 

レシート。基本レシートは財布に入れてるけど、なぜかこれだけカバンの中にまぎれてた。
 
 

名刺入れ。あんまり使わない。
 
 

ティッシュ
 
 

ティッシュ
 
 

ティッシュ
 
 

最後のほうは、ほぼティッシュでしたね。駅前配ってたら絶対もらう派ですね。
 
今日はこんな感じ〜。
ではではまたね〜。