どんどこすすむの絵日記

どんどこすすむオフィシャル絵日記

ガールズトーク

会社の飲み会でご婦人達と一緒の席になった。
彼女達が繰り出すガールズトークに全く参加できなかった。
あらためて自分の人生体験にガールズトークに必要なエピソードが圧倒的に不足していると感じた。
このブログを愛読してる読者にとっては今さらのこととは思いますが、ご存知のとおりこのブログは女子ウケをかなり意識して書かれています。
いかにして女子ウケするブログを書こうかと常日頃から考えている。そんなぼくでさえ、こんな体たらくなのである。
とりあえず、はらドーナッツと泡に絵が描いてるカフェと台湾版花より男子をできるだけ早く経験しておきたい。