どんどこすすむの絵日記

どんどこすすむオフィシャル絵日記

家族が1人増えました

急に寒くなりましたね。
上の娘が熱を出して今朝病院へ連れて行きました。
というわけで2児の父親になりました。
もう人生、後には引けないぞ感がハンパないです。
このままどんどこすすんでいくしかないみたいです。
奥さんと小さい人間も家にやってきて毎日ドリフのコントみたいにバタバタしております。
ブログ更新したいな。絵描きたいな。と思ってましたが、家でパソコン開く暇もないわけで、さっき役所に出生届を出してきて会社の向かう電車の中でこれを書いてます。
命名というプレッシャーからもやっと解放されました。
ちょっと書きたいことがまとまらないのだけど、とにかく今取り急ぎぼくが強く言いたいことは、前々回のブログの記事タイトルみたいなことは、二児の父親としてさすがにどうなの?ということです。
7回連続はないだろう。7回連続は、ということです。
ええ大人なんだからせめて3回までだろう、ということです。
お父ちゃーーん!!!
うんこうんこうんこ。