どんどこすすむの絵日記

どんどこすすむオフィシャル絵日記

ぼくは過去を振り返らない

まず、すみません。
twitterで書いた↓のつぶやきなんですけど、嘘です。

「全身ユニクロ」て、のだけ思いついたんです。
それだけです。別に全身ユニクロでもないですし、詩とかも書いたことないです。
ほんま、すんませんでした。
 
てのは、さておき、ぼくって過去を振り返らないんです。
いや、ほんと、ぼくほど過去を振り返らない人間もいないんじゃないかってぐらい、ぼくは過去を振り返らないですよ。
あの、ほら、よくいるじゃない?過去のことばっか、話す人。
あほみたいに過去のことしゃべる人。
ぼかぁ、そゆ人苦手だなぁ〜。
 
まぁ、それは別にいいんですけど、もうすぐ2月も終わるわけなんですけど、てか、ようやく正月気分が抜けてきたとこなんですけど(爆)
 
んで、今年の正月の思い出なんですけど、実家で兄貴と一緒に深夜までyoutube見たりなんかしてね。
ぼくのお気に入りの音楽なんかを兄貴の為にパソコンに落として、CDに焼いてあげたりなんかしてね。
まぁ、それが楽しかったな。と。
それだけです。